11月3日 遊び場 大泉緑地公園

みなさまこんにちは!!

キッチンカー&こども縁日で町おこし「遊び場」です
先日の11月3日に堺市にある大泉緑地公園で開催された「遊び場」の様子をご紹介します。

来場者数は約7,000人!!!!!

大泉緑地公園での開催!祝日にもかかわらず、かなり多くのみなさまにご来場いただき、本当にありがとうございました!

キッチンカーもこども縁日も、連日大盛況でした✨

多くのお子様やご家族のみなさまに「遊び場」を楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思っています🎈

 

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

週末や祝日など、キッチンカー&こども縁日&ピエロドームでみなさまのご来場をお待ちしています!

お近くの方はぜひご来場くださいませ🤗🤗🤗

関連記事