2月18日19日 遊び場 大泉緑地公園

みなさん、こんにちは(/≧▽≦)/

『遊び場』実行委員会です。

今回、2月18日(土)開催の様子をご紹介致します。

※19日(日)は雨天の為中止※

天候は曇り時々雨でしたが、

多くの方のご来場に感謝致します!!

背景が曇り空ですが・・・お子さんは関係なく楽しく縁日を満喫頂けてるみたいでよかったです= ̄ω ̄=

景品ゲット🎶

ボール投げの大当たり景品(ぬいぐるみ)を獲得~\(≧▽≦)/~

こんな喜んで頂けるなら頑張って探した甲斐がありました!サイコーです(◉Θ◉)

そのうち、実行員会メンバーの手縫いのぬいぐるみが混ざる日もくるかもしれませんね(笑)

 

次はキッチンカー(一部)の様子をご紹介致します。

小さなお子様から大人まで喜ぶベビーカステラはお土産にも最高ですね😁

今回初出店「まると」さん

つくねフリット美味しかった~😘

私個人のおすすめはピリ辛チーズ味が最高でした😳

 

個人の感想はここまでにして・・・ご来場頂いた皆様は楽しんで頂けましたでしょうかo((>ω< ))o

 

さて次回は、

『遊び場』初の服部緑地公園です(^U^)ノ~YO

2月23日(木/祝)25日(土)26日(日)の3日間開催致します(o゚v゚)ノ

※24日(金)は開催致しませんのでご注意ください。

時間は10:00~17:00✨

ぜひお越しください( *´艸`)

関連記事