5月3日(水/祝)~5日(金/祝)遊び場 服部緑地公園

みなさんこんにちは(✿◡‿◡)

キッチンカー&こども縁日『遊び場』です。

GWはみなさん如何お過ごしでしたか?

もちろん『遊び場』ですよね(笑)

後半2日間は雨予報の為出来なかった事、かなり悔やまれます・・・。

しかも土曜日は晴れた(曇りやった)のに・・・(╬▔皿▔)╯

 

さて愚痴はこれくらいにして、GWの『遊び場』をご紹介させて頂きます!!

快晴でした!!!(ノ*ФωФ)ノ

暑すぎるくらいでしたね(笑)

今回はこどもの日もあったので、多くのこいのぼりがみなさんをお出迎えしてくれました!!

たくさん写真撮ってくれてありがとうございます(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ

  

今回から迷路も登場・・・しかし写真がありません(´;ω;`)

ぜひ来て遊んでね~(❤´艸`❤)

写真が多すぎて・・・景品ゲットの写真はアルバムにて公開致します。

アルバムをご確認下さい!

 

次回、5月13日(土)14日(日)

大泉緑地公園 大芝生広場

10時~17時にて開催致します!!!

迷路もくるよーーー

関連記事