10月29日30日 遊び場 大泉緑地公園

 

みなさまこんにちは😁

キッチンカー&こども縁日で町おこし「遊び場」です
先日の10月29.30日に堺市にある大泉緑地公園で開催された「遊び場」の様子をご紹介します。

来場者数は29日(土)約4000人、30日(日)約7000人のべ約11000人🤗

浜寺公園での開催!かなり多くのみなさまにご来場いただき、本当にありがとうございました!

 

キッチンカーもこども縁日も、連日大盛況でした😎

夕方からは寒くなってきましたね・・・行列にお並びいただいたみなさま申し訳ありませんでした👻

多くのお子様やご家族のみなさまに「遊び場」を楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思っています😘

ハロウィンイベントの抽選会は大盛り上がり(*’ω’*)

1等ニンテンドースイッチが当たったの男の子は大喜びでした~🤗🤗🤗

また協賛頂いたドクターメディカルクリニック様、

✨✨「ニンテンドープリペイドカード」¥3,000×6枚を特賞✨✨

有り難う御座いました!!

たくさんの方に喜んで頂き嬉しく思います( *´艸`)

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

次回(今週の月曜祝日)は11月3日(木/祝)
堺市にある大泉緑地公園にて遊び場を開催いたします
時間は 10時~17時

キッチンカー&こども縁日&ピエロドームでみなさまのご来場をお待ちしています!

お近くの方はぜひご来場くださいませ🤩

関連記事