4月29日(土)30日(日)遊び場 大泉緑地公園

みなさんこんにちは( ̄︶ ̄)↗

キッチンカー&こども縁日『遊び場』です!!

4月29日(土)大泉緑地公園

30日(日)鳳公園

での開催の様子をご紹介させて頂きます。

 

今回は土日で違う場所で行いました!!

天候は曇りで微妙でしたが多くの方が遊びに来てくれました!!!

ありがとうございますψ(`∇´)ψ

まずは29日(土)大泉緑地公園から・・・

雲が分厚いですね・・・。

そんな中でも遊びに来てくれて、景品ゲットの笑顔まで見れて、我々は幸せです!!!!

 

そして次は30日(日)の様子をご紹介・・・

     

こちらも曇りですね・・。

次は笑顔がたまらん、食べてるときの笑顔サイコーな写真です(p≧w≦q)

2枚目、3枚目は体験もさせてくれるキッチンカー、もちろんこのあとご本人が食べてましたよ(笑)

フリースタイルバスケットボーラーYuji(ゆうじ)さんのパフォーマンスです!!

告知してなかったのにこの人だかり・・・。

やっぱり上手い!!そしてパフォーマンス終了時にはボール回しを体験させてくれます(✿◡‿◡)

次は告知していくのでイケメンバスケットボーラーYuji(ゆうじ)さんをまた見にきてねぇ~(~ ̄▽ ̄)~

 

ちょっと写真が多くなったので残りの分は、

アルバムにて掲載致しますので、ご確認下さい!!!

 

4月分のこども食堂募金(堺市)

【4,463円】集まりました~o(*^@^*)o

みなさん募金ありがとうございました!!

10万円貯まりましたら寄付させて頂きます。

寄付の様子もまたアップ致します。

ご協力よろしくお願い致します。

関連記事