7月2日(日) 遊び場 浜寺公園

みなさん、こんにちは!!

キッチンカー&こども縁日『遊び場』です。

1日(土)はあいにくの雨でしたので中止とさせて頂きました。

楽しみに待っていてくれた皆様、申し訳ありませんでした。

 

さて2日(日)ですが、

1日前の天気が嘘のように晴れましたね(o゚v゚)ノ

そんな様子をご紹介させて頂きます!!!

 

なぜかバタバタと忙しく思ったより写真撮れんかった~・・・(´;ω;`)

景品ゲットの写真も赤いシャツにキャップ&グラサンのナウい1枚のみでした・・・

※今回、アルバムはお休みになります。

 

そして、特に告知はしておりませんでしたが、

七夕(7月7日)前だったので短冊コーナーを設置!!

めちゃくちゃ書いてくれましたが紹介は3つだけさせて下さい!!

2枚ともなんと家族の健康!!

なんと出来た子だこと・・・( •̀ ω •́ )✧

みんな元気なほうが幸せって事ですね!!!!

パパさんのご病気、存じ上げませんが我々『遊び場』一同もご快復を心よりお祈り致します。

ぜひ元気なお姿で『遊び場』へお越しください!!!

 

最後の1枚はすきな人とつき合えるように。・・・・だと!!!

いやもう告白しちゃおうφ(゜▽゜*)♪

『遊び場』に一緒に遊び誘ってキッチンカーで美味しい物を食べ、夕方告っちゃお(っ °Д °;)っ

いや・・・そもそもすきな人と・・・?今好きな人がいるのか?これから出来る好きな人と付き合いたいのか??

〇〇ちゃん(くん)とじゃないもんね・・・???

ちょ、一緒に来るとき『遊び場』のお兄さんに教えてね~!!!!

 

柄にもなく興奮してしまいましたが、

次回開催は7月8日(土)9日(日)

服部緑地公園 西中央広場 10時~17時

 

今週末は服部緑地公園に集合やで!!

関連記事