5月20日(土)21日(日)遊び場 服部緑地公園

みなさん、こんにちは(。・ω・。)

キッチンカー&こども縁日『遊び場』です!!

5月20日(土)21日(日)
服部緑地公園にて開催した『遊び場』の様子をご紹介致します。

めちゃくちゃいい天気でしたね(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ
快晴&風が心地よい天気で良かったです!!!!

 

前回、前々回と2週連続雨の為、土日開催が出来なかったので
今回は無事開催出来てよかったですο(=•ω<=)ρ⌒☆
みんなの喜ぶ姿や景品を持って帰るのを見ると、今回もやってよかったぁ~と思える今日この頃です(笑)

そして久々にピエロドームの中をご紹介させて頂きます!!

中は案外涼しいようですね!

しかしこれからの季節、水分補給は忘れずにˋ( ° ▽、° ) 

続いて、迷路のご紹介です!!

ネタばれになりますので、一部ですがご確認下さい(ง •_•)ง

一部通路が・・・

安心してください!!通れますよ!!(笑)

 

 

 

さて次回開催ですが、
5月27日(土)28日(日)
大泉緑地公園 大芝生広場
10時~17時開催予定となります。

ぜひ今週末も『遊び場』へ遊びにきてください!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今回の募金金額5,632円でした!
皆様、ご協力ありがとうございました。
引き続き子供募金にご協力お願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事