4月8日(土)9日(日)遊び場 服部緑地公園

みなさん、こんにちは😀

キッチンカー&こども縁日『遊び場』です。

4月8日(土)9(日)服部緑地公園での開催の様子をご紹介させて頂きます。

 

もう桜はピンクから緑色の葉っぱをつけだし、お花見の見頃は終わってきてますね・・・~( TロT)σ

だがしかし、さすがの服部緑地公園です!!遊びに来ている人がたくさんいましたね😁

 

しかし、8日(土)は天候が荒れてましたね・・・

晴れ→曇り→雨→黄砂の嵐というか連続で天候が変化するので急遽、縁日ブースはテントを外させて頂きました。

皆様、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

 

さて9日(日)は打って変わってめちゃくちゃいい天気でしたねヽ(≧□≦)ノ

   

新しい縁日ブース《トスバケット》が登場!!!

バケットにボールを入れたら景品ゲット✪ ω ✪

シンプルですがお子さんから大人も楽しめるので、ぜひチャレンジしてみてください(p≧w≦q)

 

今回も景品ゲット者続出でした(/// ̄皿 ̄)○~

       

ぬいぐるみが多いようですが、

中にはラジコンやポケモンカードも・・・(う、羨ましすぎる)

また景品をご用意しますので、また遊びに来てくださいねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

※※※※※お知らせ※※※※※

こども食堂へ募金する為に、

≪こども食堂≫募金を開始致しました。

今回は1,227円集まりました。

皆様、募金ありがあとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※

さてさて・・・次回開催ですが、

4月15日(土)16日(日)大泉緑地公園 大芝生広場 10:00~17:00

開催予定となっております。

※雨天等で中止になる可能性もございます。

公式インスタグラムにてお知らせいたしますので、ご確認お願い致します。

 

関連記事