4月16日(日)遊び場 大泉緑地公園

みなさんこんにちは。

キッチンカー&こども縁日『遊び場』です。

16日(日)開催の『遊び場』をご紹介させて頂きます(o′┏▽┓`o) 

15日(土)は残念ながら雨の為中止となり、楽しみにしていた皆様申し訳ありませんでした。

その分16日(日)は暑すぎるくらい晴れましたね(❤´艸`❤)

大芝生広場にて『遊び場』を開催しておりましたが、

周りにテントをたてて遊んでいる方が多く見受けられましたね✨🎊✨

 

大泉緑地公園 大芝生広場にある木です。

めちゃくちゃキレイに撮れたので自慢の為に掲載させて下さい(ಥ _ ಥ)

いい天気でしたね!!

行列が出来る店もどんどん増えてきましたね(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ

 

景品ゲット&射的ブースの景品の写真

またいい天気の中、お会いしましょう✨

 

たくさん、遊びにきてねぇ~

 

関連記事