11月19日 遊び場 大泉緑地公園

皆さん、こんにちは。

先日、11月19日(土)大泉緑地公園にて開催した『遊び場』、

夕方から少し曇りになりましたが昼間は快晴でしたね🌞

20日(日)も開催したかったのですが、

19日(土)時点で雨予報だった為、やむなく中止となりました。

続いて23日(水/祝)も22日(火)現在雨予報の為、

苦渋の決断ですが、中止とさせて頂きます。

皆様、大変申し訳ありません。

 

さて、19日(土)ですが、

射的ブースより1等ラジコンヘリゲットの射的名人🤗

そしてまたもやくじ引きブースから当たり出ました😎

皆様に楽しんで頂きなによりです🎶

ピエロさんも青空の下がよくお似合いですね(笑)

次回開催予定は、

11月26日(土)27日(日)

浜寺公園中央エントランスにて10:00~17:00開催致します。

また焼き芋体験会も実施致します。

もう雨降らない・降らせないように、

しっかりとテルテル坊主を作ってみんなで晴れにしよーー😁

次回、今週末も『遊び場』へゴー🏃‍♂️🏃‍♀️

関連記事