4月1日2日遊び場 浜寺公園

みなさんこんにちは!

キッチンカー&こども縁日『遊び場』です。

4月1日(土)2日(日)浜寺公園にて開催した様子をご紹介させて頂きます( •̀ ω •́ )✧

 

今回は久々の両日晴れで非常に多くの方が遊びに来てくれました!!!

桜もまだ咲いてて綺麗でした✨

 

お花見しに来た方も『遊び場』に遊びにきてくれてありがとうございましたφ(゜▽゜*)♪

さてイベントの様子もご紹介させて頂きます(笑)

 

行列が出来ているキッチンカーさんもいらっしゃいますね~(´▽`ʃ♡ƪ)

『遊び場』ブースでも射的が人気で行列出来ていますねo(*≧▽≦)ツ┏━┓

お待たせした皆様、申し訳ありませんでした。

楽しんで頂けましたでしょうか😁

次は、『遊び場』ブースの景品ゲットした方々のご紹介ですっっっ(づ ̄3 ̄)づ╭❤~羨ましい・・・

みなさん、素敵な笑顔をありがとうございました✪ ω ✪

癒されますねぇ~😆

また素敵な景品を用意してお待ちしております😎😎😎

関連記事